Popcornを聴きながら

私がコンサートに行くようになってまだ2年ですが、アルバムの聴き方が明らかに前と変わったなぁと。明らかに映像をイメージしながら聴くようになりました。
この曲はどう見せてくれるのかな、と最近はただそればかり考えています。

「それはやっぱり君でした」はやはり自担のソロと言うことで想像も膨らむ…
わけもなく、ぴあのを弾く自担の姿しか思い浮かびません。
秘密厨の私としては、「あざとくてもいい、可愛く踊ってくれるなら」と毎年思っているのですが今年もまぁ踊らないよね。さすがにピアノは虹とだだかぶりだからしないとは思うけど。

とかそんなことばっかり考えていたら、「アラフェスDVD希望」という考えに行きつきました。
ぎみげはよ(バンバン