PANORAMA×42

もう1週間以上たってしまいましたが松江までポルノグラフィティのライブに行ってきました。
うちわもペンライトもないライブなんて4月のPerfumeぶりでしたがおもいっきり跳んでタオルぶんぶん回してきました楽しかった!!!!(次の日筋肉痛になりました)

2年ぶりだったんだけど、やっぱり昭仁さんの声はすごく好きだし晴一さんのちょっとかっこつけたようなギターワークもこれこれ!って感じで。笑

シスターのアレンジバージョンが聴けたのがすごく良かった。

私は今回これが最初で最後のパノラマツアーだったけど、これからものんびり追いかけていきたいなあとおもいましたまる

(ただ、MCがオール下ネタだったのはちょっと…ねえ?笑)