姉さん事件です

変態だ。いや、大変だ。

アラフェスDVDの収録曲が発表されました。

どうなのかなどうなのかなとかってにそわそわしていた某2人組


MIKOSHIBOY

マジか。




私は、ファンになってから噂でしか聞いたことのない某2人組を心底崇拝しておりました。
見たい見たいと心の中で叫び続けておりました。

こんな形で、叶うことになろうとは。

嬉しい、確かにうれしいんだけど。

なんなんだろうこの複雑な気持ち。

カットすれば文句言うし、収録してやれば複雑とか言うし。超自分勝手っていうのはわかってるんだけど
伝説は伝説のままでというか、生でしか見られないからこその某2人組の面白さというか

初見は生がよかった、なぁ

スッキリ映像を見ましたが、ギリギリのラインを攻めているあの映像をパッケージ化して売り出すて言うことはもとめられて、多くの人に求められての結果なわけで。
もう隙間産業なんかじゃないんだねw
あの2人がメジャーとは信者の私でも思わないけどw

とりあえず、保存用に通常版も買います(まがお)