僕と握手

せくぞんの握手会が当たったようです。

来年、神戸行ってきます。

今年はせくぞんちゃんとのご縁が全くなくて、1回も生で見られないままでした。

デビュー記念の握手会に行った時にはあまりにも壮絶で「も、もう握手会は…いいや…」ってなったんだけどw今回はくる人数も決まってるし運営がスムーズに行くといいなと思います。

私がかがまないと目線が合わなかったマリウスはとうに私の背なんて超えてるし(もう「マリたん」なんて言えない)、あんなに可愛かったSOちゃんはテレビで見るだけでもかっこよくなって顔つきも精悍になってるし、私が推してるしょりくんも、どんどんセンターらしく堂々としていってて。

ふまけんだって言うまでもなく。(前回の握手会では相当お疲れだったふうまくん、今回は期待してるよ!)

いやぁ、楽しみだなぁ。

アルバムだって大満足です。年始どんなものを見せてくれるのか、まずはそっちも大変楽しみにしています。


ところで、明日のFUKUOKAの天気、「暴風雪」ってどういうことですか。
嵐が嵐を呼んだってことですか。
嵐コンは冬コンしか行ったことがないですがこんなのってはじめて。
準備も進まないし服が選べなくて大変困ってます。
とりあえずうちわは作った。
つつがなく終わりますように(-人-)