アタック25

陽だまりの番宣が手広くて笑う。

ちょーーーさわやかに「アタックチャンス!!」って言ってくれるんでしょうね、潤くんとじゅりちゃん。


17日のVSみたけど、そうたくんがただのヒーローだった。天然ヒーロー。
「必勝法あります!」って自信ありげに始めた割に微妙な結果になっちゃってそっから見せ場作ろうと必死なそうたくんかわいい。
そしてキッキングで主役の出番総取りで大活躍なそうたくんかわいい。
あらしは、えーと、リーダーが噛んだときにすぐ反応した二宮さんに萌え転がりました。おおみやぁ…。
最後にのもしょさんも決めきれなくて「これがあらしなんですよ」っていったにのみやさんがすきです。

前回のVSも菅田くんが最後一番おいしいとこもってったし、やっぱライダー勢はリアルヒーローなのかな〜菅田くんかわいかったー赤髪はびっくりしたけど!
じゅんくんとの兄弟推しで嬉しい限りでした。しっかりしたまゆ毛の感じは似てると思う。
陽だまりチームは、じゅんくんが「嵐に勝ちたい!」って必死な感じがかわいかったです。もうすっかりかわいいの世間にばれてるよね、じゅんくん。

最近VSがたのしい。しやがれは、リニュ前も好きだったんだけどリニュ後いい感じですね。大宮、となり、ありがとう。