グッズ見たよ

写真系はもろもろGJでした。
クリアファイルおされでかわいいね!!!!
今回ジャンボうちわよりもミニうちわのほうがかっこいいなぁ。ジャンボうちわかわいい。リーダーとかもう口あいちゃってるからね!!!!
いつも逆ですよね。こんなうちわなかなかないよね。

しかし…ストラップは…w
あと…ペンライト…確かにポップコーンだけど…

ってまぁ突っ込みたくなったのはそこくらいで。
フォトセットですよね!!!!!!!
もー!単体のフォトセットなんだけど撮影者とのコンビ感良く出てるなぁと思った。
にのあいは完全に「にのみや目線のあいばまさき」が存分に出てたし
大宮がね!!!!!!もうね!!!!!!
こんな顔見たことないよ…っていうにのみやさんの顔があったので買い足そうかなと思ってます…グッズどんだけ買えばいいのかな…