2018-01-01から1年間の記事一覧

二十日鼠と人間~孤独について~

V6

2018年の観劇は2018年のうちに…!ということで、もう観劇から1か月もたってしまった二十日鼠と人間、東京と大阪1公演ずつ見てきました。記憶も薄れてきていますがとてもいい舞台だったので必死に思い出して記録しておく―! 初めてのグローブ座、狭くて見やす…

17年ポルノグラフィティのお茶の間ファンだった私がSONGSを見てファンクラブに入った

タイトル以上でも以下でもないです。(笑 泣くじゃないですか、あんなの。 ポルノグラフィティが20周年イヤーに突入して、まずやりたかったことが「地元・尾道でのライブ」。 ライブ発表からの半年間、密着した映像とスタジオライブの様子で構成された30分。…

昔話をしよう

タッキー&翼が解散した。 この4日間、どうやって笑顔を作って仕事をしたのかよくわからない。先週は仕事が忙しくて、職場で誰も滝翼のことに触れないのがせめてもの救いのように思えた。 「大切なお知らせ」を初めて受け取って、頭が真っ白になった。12時に…

5月4日の滝沢歌舞伎2018のはなし

V6

今年も行ってきました。まさかまさかの3年目。 毎年恒例GW弾丸ツアーで3公演見てきましたが、5月4日公演が三宅担的にすっごくうれしかったので、お化粧トーク思い出しレポ!メモもそんなかけてないのでニュアンスです! 滝 こんにちは 健 おこんにちはー 滝 …