2012-01-01から1年間の記事一覧

僕と握手

せくぞんの握手会が当たったようです。来年、神戸行ってきます。今年はせくぞんちゃんとのご縁が全くなくて、1回も生で見られないままでした。デビュー記念の握手会に行った時にはあまりにも壮絶で「も、もう握手会は…いいや…」ってなったんだけどw今回はく…

姉さん事件です

変態だ。いや、大変だ。アラフェスDVDの収録曲が発表されました。どうなのかなどうなのかなとかってにそわそわしていた某2人組 MIKOSHIBOY マジか。 私は、ファンになってから噂でしか聞いたことのない某2人組を心底崇拝しておりました。 見たい見たいと心の…

PANORAMA×42

もう1週間以上たってしまいましたが松江までポルノグラフィティのライブに行ってきました。 うちわもペンライトもないライブなんて4月のPerfumeぶりでしたがおもいっきり跳んでタオルぶんぶん回してきました楽しかった!!!!(次の日筋肉痛になりました)2年ぶ…

グッズ見たよ

写真系はもろもろGJでした。 クリアファイルおされでかわいいね!!!! 今回ジャンボうちわよりもミニうちわのほうがかっこいいなぁ。ジャンボうちわかわいい。リーダーとかもう口あいちゃってるからね!!!! いつも逆ですよね。こんなうちわなかなかない…

たわれこに行きました

セクゾンアルバムを取りに行くという友人について行きました。 私もV6のシングル予約してなかったし、ついでに。 タイトルが分からなくてわたわたしましたが(V6の…ROCK THE HOUSE?とか言ったりした)友人とジャニーズコーナー見て 「じゃんぷのDVDほしいわ…

Popcornを聴きながら

私がコンサートに行くようになってまだ2年ですが、アルバムの聴き方が明らかに前と変わったなぁと。明らかに映像をイメージしながら聴くようになりました。 この曲はどう見せてくれるのかな、と最近はただそればかり考えています。「それはやっぱり君でした…

はじめました

はじめまして。 こなと申します。ついったーでわいわい勝手につぶやいてますが、長い文も書きたくなってはてなはじめてみました。あらしさんとぶいしっくすさんが好きな、ただのおたくです。よろしくお願いします。